ブログ

2026/06/24

夏野菜の収穫が始まりました(Y.O.)


今年も夏野菜の収穫シーズンになりました。
去年、不作となってしまったジャガイモにリベンジして、男爵、メークイン、キタアカリともに中サイズではありますが、100キロを超える収穫量となりました。

収穫したての野菜は、私たちの喫茶店で調理に使っていただいたり、店頭販売も致しております。

それと今年からは野菜のネット販売もスタートしています。
乾燥椎茸がかなりの好評をいただき、完売となりました。

「香りが良い!」「スーパーの物より味に深みがある」と、一生懸命作った野菜の評価を受けると努力が報われる思いです!

これまで野菜を作っても、お客様の声を直接聞ける機会がなかったので、こういった声は他の利用者さんにとっても大きなモチベーションになります。

今後も販売する野菜の種類を増やしていきたいと思っておりますので、和の輪会のメルカリ販売サイトもぜひ一度、ご覧ください。